*トキメキ充電☆* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

お花のうさちゃん♡



お花のケーキ♡



お花づくしで可愛い♪♪

お部屋にお花は欠かせないので、

瑞々しいお花たちが
新しく仲間入りしたことで、

お部屋の中のトキメキ度が
上がった気がします♡

嬉しいな、
ありがとうございます・・*

花のある生活は、

日々に潤いを与え
私の心を育ててくれます。

「ありがとう」

の 想いを込めて、
毎日愛でたいと思うのでした♪

今日はホワイトデー。

世間も「ありがとう」の気持ちで
溢れるのかな。

あたたかい気持ち
たくさん伝染するとイイですね*

さーて、今日も
トキメキ充電しよっと♪



Ps.美穂ちゃん おめでとー☆

ご本人&みなさんからのプレッシャーが。笑

お料理は毎日のことなので平気なのですが、
お菓子作りは、とんと縁がなくて…

もう一度やる気の火を起こします?笑

美穂ちゃん 待ってて!

Ps2.昨日のチョコは右上でした☆

コメントでもありましたが、
そういえば 私…聞くだけ聞いて答えてないこと
多いですね。笑

ごめんなさい!!
今日は、ちゃんと答え書きましたよ。えっへん!(ん?)

では~♪