*春を纏って想うこと、* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

咲かそう、春を。
届けよう、愛を。


と、いうことで購入してみました♡



ザ・ボディショップさんの
ボディローション♡

そして、

募金すると頂ける
気仙沼の仮設住宅に暮らされている女性方の
お手製 桜型オーガニックコットンスポンジ♪

可愛いでしょ。。☆

これらは、震災復興支援
「サクラチャリティープロジェクト
サクラの香りは、東北に届く」

の、対象商品です♪♪(

I AM♡愛編むプロジェクトの、
ブログを読むと更に愛着が沸いちゃいました☆

私にデキルやり方で、
これからも関わっていたいです。

春を纏って想うこと、

それは、
笑顔が一つでも増えること・・*


忘れてないよ。


あ、

あのね、

今、吉野をクンクンすると
春の香りがするんだよ♪♪



にひひ。

春を感じたい方は、どうぞ♡



うそ、

恥ずかしいからダメです。w

PS.サクラと言えば、こちらもね♪



スタバのさくらホワイトチョコレートで、
春を先取り~~。ニマリ

ピンク色で可愛い♡

今日も笑顔溢れる1日をドキドキ