*ハルトナリ* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

きゃっ♡

Twitter(@yoshinokaori)で 頂きました♪♪



ありがとうございます///照

光の春を感じた土日でしたが、

今週は雪もあり、
今日は今日で とても寒い。ぶるぶる

(お陰で、このプレゼント頂けましたね♪)

それでも

だんだんと日脚が伸び
少しずつ春の香りが漂い

確実に、

春に向かって
歩み始めていることを感じます*

「春隣」

この 美しい日本語に
ぴったりですね♡♡♡

めぐる季節に流されないで、

季節の谷間を
楽しみたいと思います☆



かすかな季節の気配は、

今、頑張っている全ての人に

「季節がきたら花が咲くように
その時がきたら想いも叶うよ」

そんな地球からの
メッセージにも思えたのでした。

安心して、

「今」を楽しみ
「今」を頑張り
「今」を生きたい

そんなことを思った、

なぜか右の髪の毛だけがはねる
吉野さんなのでした・・☆


PS.花粉で春の訪れを感じる方も
いらっしゃるのでは…?

共に頑張ろ~↑