*さよなら ハニー* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、

カフェオレのおわりに
ポツリとつぶやいた言葉。



言いたくなる笑顔でしょ?


それだけ。(え?)


あ!忘れちゃダメね。

元は こちら~。



可愛い♡

その後も、今日だって、
こうやって 記憶に残る笑顔です。

私も、負けないくらいの笑顔で
今日を穏やかに過ごせたらいいな。

みなさんも、ね*



素敵な1日にして下さいね!

以上、

さよなら よりも またね の方が
好きな 吉野でした♪

ではでは、ね。。☆


PS.この後の脳内メロディーは、
なぜか「さよならと君、ハローと僕」がグルグル。

安藤裕子さんの曲。



大切に 大切に 歩いていく
君の待つ その部屋まで




タイトルの雰囲気のせいかな?