*好きなものに囲まれて。* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

別に収集癖は無いのですが・・・

好きなものに囲まれて、過ごしていたいハートハートハート

ガラスの天使ちゃんやお花
月のモチーフにアロマキャンドル♪

$吉野香織のブログ

小鳥ちゃん♪

$吉野香織のブログ

エッフェル塔♪

$吉野香織のブログ-1342747166496.jpg

好きな香り♪

$吉野香織のブログ

可愛いカップ♪

$吉野香織のブログ

小花がらと優しい色♪

$吉野香織のブログ

お星さま♪

$吉野香織のブログ

らぶりーパジャマ♪

$吉野香織のブログ

お気に入りのものたちに囲まれた自分のお部屋は、
Happyなエネルギーで充満しそうじゃないですかきゅん

自分の「大好き」を大切にしたいねドキドキドキドキドキドキ

愛着があると、長く大切に使うから
エコにもつながるよ。うにゃ。


宇宙一安らげる 自分だけの場所。

これからも「大好き」が詰まった
居心地の良い場所にしていたいと思います♪♪


気が向いたら、来てもいいよ。

$吉野香織のブログ

もてなす気ゼロ。笑

■いくつかお返事■

★扇風機組み立てお疲れ様でした。
良くがんばりましたね。
素敵(^ ^)ナデナデしたいくらいです。
てへへ。ナデナデ大好き♪♪笑

★何処までも(ある意味)期待を裏切り
遥かな高みを進むかおりん♪♪(笑)
惚れ直したわ(≧∇≦)♪
あはは。やったね!
結果良ければ全てよし!ですな。ん?笑


★ワレワレハウチュウジン。。ダ?
ん?我々って、僕も入ってんですか?
仕方ない、やってきますw
で、やってくれましたかぁぁ~~???www

★取り合えず吉野はんでも組み立てられて良かった(*^^*)
はい。吉野はん「でも」できました!笑

★今は、小4の甥っ子に、
かおりんの魅力を伝授させている最中ですから・・。
かおりん語も伝授させますからね。(^_^)
一人目の被害者は甥っ子くんでしたか。笑
どんどん よろしゅうね。なんちゃって☆

★最後の幸せそうな笑顔を見ていたら、
もらい笑顔った。ありがとう。
かおりんが「にょん」って現れたら全然こわくないよ。
むしろ、うれしい!たのしい!○○○!
笑顔の伝染、嬉しいのだぁ~~~♪ルン♪
うれしい!たのしい!にょん!


★いつも、香織さんの心に響くように、
真剣にコメント書いてます。
気持ちが嬉しい!響いてますよ、ありがとう★

★我が家にも昨日扇風機が届きまして…
※ネットで買った方が安かったのだ
当たり前のように私が組み立てることに
はい3分で終了です(笑)
・・・うちのもお願いしたかった。涙

★可愛いなぁ姫♪床にぺたーんと座って、
あわわん あわわんしてる姿想像したら愛しいて愛しいて…(*^.^*)
んで肝心の羽を付けんと留め具だけ付けて
現実逃避してるのがまた可愛い♪
めんどくさがり屋で、すみません。苦笑
ほんと、あわわんな時間でした。ふぅ。


★「ひとりでできるもん!」懐かしすぎる~(~o~)
でしょでしょ。同世代ネタも楽しいね。笑

★成せば成るやる気になれば何事も
その通りですね!!自分に言い聞かせまふ。キリッ★

★扇風機で遊んでるし・・・(笑)
チクショー可愛いなぁ←褒め言葉です。
YouもやっちゃいなYO!笑

★お返事ありがとう♪
そこを厳選されましたか(笑)
人生思い通りにはなかなか進まないもんですw
あはは。めんごめんご。笑←今日は大丈夫かしら?汗
あと、いつも間違えるから調べてから書くんだけど・・・
昨日は調べずで。。正しい名前覚えられない。苦笑


★吉野ちゃん・・・・
扇風機位なら、取説と、睨めっ子で出来るさぁ
睨めっこがなかなか・・・
はい、ただのめんどくさがりデス。反省↓


★あきらめて箱に戻しちゃうかと思ったよ(笑)
(*^o^)\(^-^*)ナデナデ良く頑張りました♪
ちなみに(^^;ワレワレハウチュウジンダはやってないよ(笑)
やった、褒められた。頑張って良かった★
え!?では、今日やってね♪笑


以上です!

今日は涼しいから、
吉野が組み立てた扇風機の出番あるかなぁ?

ではでは、Byeちゃどろん