*夏限定・・☆* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、頭蓋骨矯正の帰りに こんなのgetしやしたるん



「夏限定」という文字に、めずらしく惹かれてしまった・・・♡

っというより、冷やしあんずという文字に惹かれた説も。

美味しく&楽しく(え?)頂きました。


夏限定・・・

その時しか味わえない
その時しか感じられない

なんともいいようのない魅力をもった言葉

なんですかね?←あまり影響されない人なので。笑

みなさんは、「限定」という言葉に弱いですか?


ちなみに、夏限定の吉野はん・・・

浴衣シロ浴衣・・・好みの色バレバレ。笑
今年気になっているのは、阿佐谷七夕まつりです☆
浴衣着てお出掛けしたいなん♪連れてって♡


ビキニツイッター(@yoshinokaori)にて教わった西武園気になり中~。
ちなみに↓は豊島園。ぷぷぷ☆
また、写真暗いって言われそう。笑


前Blogからのお知り合いは、見慣れちゃいましたよね。あは。

今年は、新しいの撮れるかな・・・?

そして そして、

2012年夏限定のみなさんは、どんなかなん♪♪

楽しみですねniko*ドキドキ


■昨日のコメント、いくつかお返事■

かおりさんいけうー使わせていただきます。
このいけうーをブログにどんどん使えば、流行語になったりして。
あはは では、聡ちゃんに「いけうー流行らせ」部長に
任命しちゃいます。笑

目指すは、心のイケメン2012でがんばるかな(^ ^)
なかなか気持ちに余裕ないけど、
ふじロッテさんのペースでねん♪
一緒に心のイケメン&イケウー目指しましょ☆

そういえば、昨日Twitterで出してた写真・・・
スッピンじゃないですか!!!
ナチュラルでカワイイじゃないですか!!
素の魅力は内面から出てくるもの。
それがよくわかる一枚ですね!!!
昨日はTwitterでいぢめて(?笑)ごめんちゃい。w
褒めてくれていたのに。汗

小説、一応書いてますよ。よかったら読んでみます?
素人なんでイマイチかもしれませんが。
別のブログとかに書いてあるのかなん?気になる☆

濡れた髪色っぽいですね(^^)
そんな表情で見つめられたら、ノックアウトです\(^^)/
遊んでないで、早く髪乾かしなさいってね。笑

まだやってないけど、僕もいつかはフォローしたいね(b^ー°)
はい♪いつか、よろしくデス☆

残念ながら末期だからもうこれ以上重症になれんのだよ~。
二ヒッ(´∀`)
限界を自分でつくってはいけません←名言風。笑

ながーい、ねー(苦笑)
ねー。(苦笑)

わぁ~い!
久しぶりに、まさりんって呼んで貰えたー。\(^o^)/
半期に一度の喜びなのだ!(^O^)
あはは。では、
まさりん まさりん まさりん まさりん まさりん
・・・え?ちょっと意味違ってくる?笑

コメントにお返事いただけると嬉しいです。
さて、Twitterやってはいるものの殆ど呟いてないので、
未だによくわからない…
では、吉野のつぶやきにコメントするところから
初めてみましょ~←誘導。笑

お返事の日に、答え合わせするみたいな気持ちと
香織ちゃんのリアクションや言葉をみるのが楽しみな気持ち
もあってわくわくドキドキしながら読んでるよ(^O^)/
わぁ~ そんな読み方もあるんですね!目から鱗。
あ、アプリありがとです!コメント読む前に気づいてました☆
コメントしたかったもん!!
「みなさんにコメントする日」なんてやってみたいなぁ♪

ツイッターで見かけたら、声かけますよ。←ナンパか(笑)
最後の自分ツッコミに笑ってしまった。笑

やっぱり、吉野さんのビフォー・アフターの違いが
今一つ分かりません
はい、化粧する意味が無い人なのです。残念!涙

くしゃ顔…
風呂上がりの濡れた髪の毛…
たまんな~い( 〃▽〃)
きゃほ☆失礼いたしましたぁぁ~

入浴後の素敵な写メありがとう かわいいねO(≧▽≦)O
嫁に来る時は言ってね( ̄▽ ̄;) 笑
・・・自己申告制なの?!笑

また、良い言葉を発掘したら放っておくれ♪
結構、大変なんじゃないかなぁ~・・・と
何気に思いつつ、でも、楽しみにしてしまうのです(笑)
Yoshiさんのコメントが長くてビックリしてます。嬉しい♪
無理しなーい、風邪気をつけるー、夜散歩・・・ふっ。え?笑
プチ知識知らなかったです、ありがと!!

長時間入浴後のくたばり写真は意外とセクシーだ!
最後の2枚は疲れているより怒ったかおたんに近いけどね(秘)
セクシーとは無縁の吉野です。どもども♪
怒ってないもーん。笑

サルは不器用なんで、
香織さんに伝わらない部分も多いと思う。
けど、気持ちはすご~く込めてます♡
だからこそ、香織さんのコメ返しは、死ぬほど嬉しい♡
ほんと文章って難しいですよね。吉野もよく感じています。
だから、そのお気持ちがすっごく嬉しい♡ありがとう!

お風呂上がりサイコー!
ショートパンツも見たい!
梅雨の夜に 水も滴る イケウーメン
↑の句、お見事。って・・・
久々のコメと思えば、エロコメかい!笑

綺麗にお澄ましする必要はなく、
ありのままの素顔を出せるのが
吉野はんの魅力やな(゚ω゚
てへへ。でへへ。ぐへへ。←照れスギ?笑

携帯からだと写真が見れないのがくやしーわ。(~_~;)
湯上がり写真(*^^*)かわゅい♪
抱きしめたくなっちゃうね♪
デコぴんp(^-^)q楽しみだわ~(笑)
写真、見れないのかぁ。シュン↓
デコぴんは、わ・す・れ・て!!!

ではでは、7月11日(あ!セブンイレブンの日?!)も
Happyに過ごして下さ~い♪

Byeちゃsei