*心のイケウー* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

私の周りには心のイケメンが多いです。


あ、女性の場合は何て言うのかしら?


心のイケウー?大笑


そういうことにしておきましょう顔2


心のイケメン&イケウーに恵まれているので、

先日の「なんとなくこわい病」の時も

友人らには連絡できずでした。


電話くれちゃいそうだし

ひどい場合 近所まで来てくれちゃいそうなので。


心配かけたくないもんねsweat*sweat*


(って言いながら、なうで呟いて

みなさんに心配かけたけど。苦笑)


昨日、近所まで来ていた友人に

さらりと あの日の話しをしてみました。


メールしたら電話くれたでしょ、って聞いたら


心のイケメンだからね


とのこと。


心のイケメン・・・良い言葉☆


その言葉が気に入ったので

さっそくブログでパクってみました。笑


冒頭から めっちゃ使ってるでしょ。あはは


吉野も、とびっきりの「心のイケウー」になって

周囲に優しい気持ちを振りまけたらいいなと思ったのでしたハート


吉野香織のブログ-13418009888130.jpg


ちなみに、その後 友人とはビール片手に

世界平和について語ったのでした。



それにしても・・・

ビールが美味しい季節になったものだ。


↑昨日のキズキ。笑


みなさんとも、ビール片手に色々語りたなぁ。

(ソフトドリンクでも良いけど)


ビアガーデンとかで集いたひ。

(ソフトドリンクでも良いけど)


おつまみは・・・枝豆注文してほしい。

(ソフトドリンクでも良いけど)


では☆

(できればビールがいいケド。ボソッもやりん



PS.たくさんのお願い事

教えて下さってありがとうございます!!

今週、どこかでお返事の日しますね♪


PS2.少しずつTwitter慣れてきたよ♡

アカウントは@yoshinokaoriな~り~。

そちらも、よろぴく☆