*色彩と狂気に触れた週末* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

週末に観た映画たち。


白と黒の世界「ブラック・スワン」


吉野香織のブログ


四季折々の色で彩られた「Dolls」


吉野香織のブログ


いずれも、純粋がゆえの狂気を感じさせられた映画でした。


そんな狂気の種は 自分にも(そして、皆さんにも)あるんでしょうね。


特にブラック・スワンを観た後は

自己と向き合い 若干の恐怖を覚えました。


『2時間で魅せられる 映画のなかの人生』


そこから得たもの、響いたものは

新たな自分を見つけたり、形成する材料だと思います。


だから、もっともっと魅せられていきたい。


そして、魅せられるようになりたいです・・*






・・・まじめーてへ


ドキドキいくつかのコメントのお返事ドキドキ


・「大坂出るとき連れてって~♪」でしたっけ?笑 ありますよん♪

・鮭じゃないんですか!!!驚

・てへへ、ありがとう。アルルな頭の中・・・幸せ☆

・食欲無い期間もあるので、それで調整されているのかも?

・プラネタリウBarは行ったこと無いです~

・ほんとだ、美脚っっ!!笑 羨ましぃ。あ!終わりあるじゃん!てへ。

・食べること、だーーーい好きっっ!!

・肉らしい人に笑ちゃった。裏切ってごめんちゃーい♪

・スペースとりすぎ!笑

・新しい名作 撮らないとだなぁ。

・はい!ガンバリンコ!!←可愛いネ。笑

・あはは。吉野、欲張りね。二兎得させて頂きます*

・フィジーです~。

・生シラスいいですねっ。食べたひ、今!笑

・ほほぉ~、勉強になりますぅ。

・私もお墓参りいきたいな・・方角向いて手をあわせよっと。

・9:1・・・そんなことないもーん!!!笑