*お散歩先で・・♪* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

お散歩途中に、こんなの発見~♪♪


吉野香織のブログ-CA3H4510.jpg


水滴が落ちる瞬間を撮ってみたよ。(一人遊び得意。笑)


10回ほど撮っていたらタイミングわかってきた!!


どやっ!!!!!!!!!!


吉野香織のブログ-CA3H4515.jpg
吉野香織のブログ-CA3H4514.jpg


いろんなものが私の明日をつくる


そんなことばによく触れますが、この場合・・・


明日の私は、今日の私より反射神経がいいぜっありがちなキラキラ


ちゃらっちゃら~ん(レベルアップの音)


っということで、よろしいのでしょうか?!笑


他にも、いろいろパチリとしてきたよ♪


昨日までの私が見て触れて感じて

そうやって築かれた今日の私が惹かれたものたちデスハート


*坂道らぶ 細い道だと尚良し。


吉野香織のブログ-CA3H45020001.jpg
吉野香織のブログ-CA3H45180001.jpg


*歩道橋いいよね、高いところ好きなの。


吉野香織のブログ-CA3H45160001.jpg


*寒くても頑張ってマス!!


吉野香織のブログ-CA3H4506.jpg


*なんか可愛いくてパチリ

(今夜は白ワインにあわせてシーフード祭りをするので、それにあうパンを購入したよ♪)


吉野香織のブログ-CA3H4522.jpg


*何だかわかる??青空が気持ち良い♪


吉野香織のブログ-CA3H4519.jpg


*本日のランチ。グリーンカレーおいちっ♪


吉野香織のブログ-CA3H4526.jpg


*おじちゃんオススメのチューリップ

(今日はおじいちゃんもいたので、立ち話してきた。ホッコリ☆)
吉野香織のブログ-CA3H4533.jpg


みなさんは、どんな今日を過ごしているかな?


みなさんの一生の中の大事な一日。

心地よく過ごして下さいね**


吉野香織のブログ


*いくつかコメントのお返事*


・ありがとう、良いコトバですよね♪

・天使の笑顔に照れ照れ・・てへ。

・落ち込む日だってありますよね。とくずらさんのペースでね*

・同窓会いいなー。吉野やったことない。

・551・・笑。ほんと、そんな感じね。笑

・うん、前向きましょう♪

・あはは 自分の長所を知れて嬉しいデス。照

・これは流し素麺器ではなく、かき氷をゲットしたときだよ。笑

・幸せの贈り物って、素敵なコトバ☆

・雑草魂いいですね!応援してますよ。ファイトだぁ~~