最近疲れてるのかブログあげるパワーがないです😓💦
子供達についてアレコレ悩んだり、毎日の気温差にやられて体力も落ちまくり、たまに派遣バイトしたら翌日は寝込む勢いです💦
筋肉痛がすごいんだけど日頃の運動不足のせいでしょうか?
ほどほどに元気に過ごしたいものです。





最近気になっていたこと。
今週は乳がん健診で引っかかったため精密検査に行ってきました🏥




マンモグラフィと超音波の画像を細かくみていただき、結果的には
6ミリの良性腫瘤像疑い
との事でした!
様子観察で今後も定期的に検診をとの事です。



正社員で働いていた時は毎年婦人科検診に行ってたけど今回は退職して3年ぶりの検診でした。
今後も定期的に受けていきたいと思います。
来年は大腸内視鏡検査やらないとな。
その他定期受診で耳鼻科と婦人科、歯科と子供の病院等々病院ばっかり行ってるような気がするけど悪化を防げるものは防いでいきたいです👍