訪問ありがとうございます😊



我が家の紹介

5年生の双子がおります。

長男➡️ADHD診断あり投薬中。

通常級+通級在籍。

次男➡️ASDとADHD診断あり境界知能。

投薬中。1〜4年生知的支援級→5年生〜情緒支援級在籍。

父➡️マイペースでこだわりが強い浪費家。

母➡️発達検査でASDとADHD傾向強め。

みんな毎日必死に生きています💪




ひとつ前のブログでは「いいね」をありがとうございました😊


すっかり花粉にやられてしまっていますがいくらかマシになってきました。
今週耳鼻科外来なのできっと鼻の中はパンパンに腫れておりデュピクセント(皮下注射)が始まるのではないか…と予測しています💉






今日は、双子揃って朝から放デイへ。
その後夫婦揃って桜を見ながら散歩🌸





散歩帰りにお昼分のケンタッキー爆買い。

本当は桜を観ながら食べたかったのけど

花粉症にはかなり厳しいので諦めました。。




そして、夫が桜を見ながら
突然一句。



桜咲く
無職の春は
遠いかな




「就職活動せぇよ」と思わずツッコミましたが…
まぁ冗談言えるくらいに夫は元気になってます。
全く合わない職場から一刻もはやく離れる事が出来てマジで良かったと思います。
あのまま居続けたらきっと夫は病んでた😷
あんなにイライラカリカリしていた夫ですが
今は面白おじさんになって時々双子を笑かしたりしてくれます😅
なんて平和なんだニコニコ



私も似たようなもので貧弱な無職夫婦ですが
4月は環境が変わるし次男の転級もあるし子供達が落ち着かないだろうし…
なんか体調悪いし…
もうちょっと無職生活で行こうかなぁと思ってます泣き笑い
(良い案件があったら単発バイトするくらいで)