訪問ありがとうございますニコニコ

我が家の紹介

4年生の双子がおります。

長男➡️ADHD診断あり投薬中。通常級+通級在籍。

次男➡️ASD、ADHD診断あり境界知能。投薬中。知的支援級在籍。

父➡️マイペース、こだわり強い浪費家。

母➡️発達検査でASD、ADHD傾向強。
  


みんな毎日必死に生きています笑い泣き

(自己紹介文変えてみました)




昨日単発の派遣バイトのお給料が入金されていました。





その額は…





¥32464




8時間勤務の2回分(交通費込)です。

久しぶりの給料嬉しいです🥹





今は扶養内ギリギリで働きたくて職探しをしています。

理想は…

◯午前中のみ週3パート。

(子供にいってらっしゃいとおかえりなさいが言いたい。)

◯子供の体調不良やトラブルの時に休みやすい雰囲気がある。




探してるけど看護師で午前中までの募集は意外と少ない。。

募集してても遠かったり。。

近くの障害者施設にダメ元で聞いてみたけど

パートでも夕方までいて欲しいと言われました。





たまに会って話す元同僚がいるのですが

彼女はフットワークが軽く

特別支援学級の臨時職員をしたり

派遣看護師やったり

精神科看護や学校勤務を生かしてサロンを開いたりしています。(私には無理なやつ)




時給は下がっても看護師以外の仕事で探すのもアリなのかもしれない。。と思ったり。

(できることは限られていますが…)





フレキシブルに働ける場所はないものか…




もうしばらく派遣を入れながら求人と睨めっこしてみようと思います泣き笑い