​​我が家には

ADHDの長男(通常級+通級)とASDADHD、境界知能の次男(知的支援級)の4年生の双子がいます。



コロナだけどもうすっかり元気になってきて

今日は更新多めです😅




今日は1日ほぼ別室でひとりで過ごして

(食事の準備や洗濯物などでアルコールスプレー撒きながらハハ登場)





双子は大人しく過ごせる訳じゃなくて

すごく騒がしいんだけど

大きなケンカすることもなかったみたいで良かったです飛び出すハート






ゲームやり放題、アニメ見放題だし

反復横跳びや腕立て伏せもやってたっぽかった笑

何でも喋りながら音たてながらやるからまぁ騒がしい泣き笑い





隔離部屋の外側に長男が来てiPadでクリスマスソング(と思いきや何故だか虎舞竜のロード)流してきた時は吹いた(笑)君、知らないでしょその曲…





それで、私も街録ch5本もみちゃったよニヤリ



これ観てるとさ、

私自身、なかなか壮絶な家庭環境で育ったと思ってるんだけど世の中ホントーに色んな境遇で踠きながら生きてきた人がいっぱい出てて。




今まで自分は不幸だ〜って他人に心を閉ざしてきたような所もあるんだけど、なんか自然に前向きに生きてみようかな〜って思えるから街録ch好きなんです😊








かなり話が脱線しちゃいました😅




夜8時過ぎた頃

双子で




長男「次男君、サンタさん来れなくなっちゃうからもう寝るよ‼️」



次男「分かった‼️」



と、やりとりしてました爆笑





ぐっすり眠ったことを確認して、










(5年は使ってる梱包。テキトー笑)


寝室の扉を開けた場所に置いてきましたグッド!





明日の朝が楽しみです😊😊😊