久しぶりに働いたせいか今日は筋肉痛です😅





派遣先は

重症心身障害児対応の放課後等デイサービス・児童発達支援施設での看護業務でした!





オムツ交換やトイレ誘導、車椅子への移乗、絵本を読んだり一緒に遊んだり… (初日なので胃ろう注入などのケアはやらなかった)

最後は送迎の付き添いして終了。

怪我をしないように安全に過ごせる事を第一に気を配りながら勤務してきました!






初めての現場だったので私も緊張していたんだけど、可愛い子供達に癒されて心が洗われる想いだったニコニコ





あと派遣の現場は一から教えてくれる余裕なんてないから自ら動ける積極性と慎重さが大切だな〜と改めて感じました。




できたら次も同じ現場に入りたい照れ