今日は耳鼻咽喉科受診してきました!






手術を受けてもうすぐ2ヶ月がたちます。
好酸球性副鼻腔炎と診断され
難病申請中です。
(申請下りるのが年明けになりそう)





ファイバーで鼻腔内をみてもらったところ、


「腫れてきてますね〜
年明けから注射ですね。」



と言われましたネガティブ




毎日鼻うがい頑張ってるんだけど
奥でつまってる感じがするのそのせいだったのかな💦




束の間だなぁ泣き笑い




現実を受け入れて治療していくしかない❗️
注射が合うといいな〜




まだにおい分かるうちに美味しいもの沢山食べておこうっと爆笑









最近、ボチボチ拭き掃除やってますニコニコ



リンレイ製品使ってみました。



窓ガラスと床掃除やって
ヘトヘトで寝込む勢いです😅
どんだけ体力ないの💦💦




嗅覚が復活したら家中のにおいや汚れが気になるように…
普段から掃除してないのがよく分かる😅




おすすめの掃除商品あったら教えて下さい🤭