彼君と車の中、懐かしヒットソングを流していたら嵐の「A•RA•SHI」が…

うわぁ〜懐かしいね!

と盛り上がっていたところで、彼君の何気ない一言。


うちの母親さ〜、昔、俺をジャニーズに入れようとしてさ

俺、ジャニーズだけはヤダ!ってめっちゃ抵抗したわ〜


って、男の子あるあるなお話

まぁ確かに、彼君のお顔は客観的に見てもホリが深くて整っている方だとは思う

色素薄くて目はヘーゼルっぽいのにまつ毛は真っ黒でバサバサで…

鼻も高いし歯並びも歯の色もキレイ

肌もピンク白くて…

30歳過ぎてもこれなんだから、幼少期〜少年期はさぞかし可愛かっただろう

よくどこの国とのハーフか聞かれたって言うのも納得のお顔立ちなので…

彼ママの半分本気が想像できる。笑


って流れから…


じゃ、うちの子が男の子ならジャニーズかな?


って言ったら、彼君が笑いながら


俺に似ればね


ん?


ん?


ん?


え?男の子は母親に似るって言うでしょ?ジャニーズに入れるなら、俺に似ないと…でしょ?


まぁ…確かに遺伝子構成比は彼君の方が高くなきゃだなぁ、私に似たらジャニーズは…


でしょ?構成比で言ったら8割9割は俺じゃなきゃ


…おいおい8割、9割ってほぼ全部じゃないか?


…それはちょいと酷くないかい?そんなに私はダメ?


え?だって、ねぇ?


…だってねぇってなに??


44歳になったって、彼氏には可愛いって思われてたいのが女心だーっ!


世界中がNG出したって…

彼君だけは私が1番だって思っててよ…


あーっ…泣ける

連れて歩くの恥ずかしい?

って言うか仲良しの時最後までできないことがあるのは私じゃその気にならないってこと?


モヤモヤする〜っ!


だから女の子がいいんでしょ!俺たちのミックス!絶対に可愛いって♡♡♡


知らんわプンプン


私は9割父ですよ

うちの父ちゃん、カッコ良かったからね!

私がダメなら女の子じゃ可哀想ってことだよ

父の遺伝子、男の子向きってことだからね!←どこにモヤついてるか最早不明。笑


なんでしょうか、この全否定感!

彼君は確かにカッコいいけどね!

…あんまり否定されると、他んとこ行っちゃうからねーっ!←言ってみてるだけ。笑

年下彼氏への引け目!気遣え!

ダイエットしてやるっ


…でも、絶対彼君に似た赤ちゃん産む


男の子でも女の子でもいい

絶対幸せにするから…

はやくおいで