2023年旅行振り返り:6月の沖縄① | 繊細さん幸せへの路

繊細さん幸せへの路

シングルマザーになって11年、出会って7ヶ月後にスピード再婚♡

子育てのこと、不眠のこと、夫のこと、引き寄せのこと等、綴っています♡

ひよこですおねがい








昨年の旅行忘備録・・

書き始めてすぐ止まってた・・

 

 

 『2023年旅行振り返り:6月 シェラトングランドホテル広島宿泊』ひよこです去年は、今までになく旅行三昧な一年で本当に幸せでした書いてたのは、11月に行ったリッツカールトン大阪のレポのみ。(リッツカールトン大阪宿泊記⬇️)『…リンクameblo.jp


 

 

 

 

2023年6月

広島&呉旅行を楽しんだ翌週は






 なんと

沖縄に行ってきましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 



 

 

ステップファミリーになった記念というか

 

新婚旅行ならぬ

新家族旅行!!

 


 

 

 

 

 

 

沖縄の青い海が見たいおねがい

 

 

 

 

 

 

そうぼんやり思い続けて数年が経ち

やっと叶えることができましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

小6だった子どもにとって

飛行機乗るのは初めてキラキラ

 

 

 

 

 

 

きっと

前日は寝れなかったと思うんですよね~笑

 

 

 

 

 

 

 

飛行機が飛び立つ飛行機その瞬間は

カメラで動画をとったりしてふんわり風船星

 





鬼滅のカップ







青い海💓




初フライトを楽しんで?いましたニコニコ

 

 

 

 



 

 

 

私にとって沖縄は3回目。

中学生の修学旅行、大学の卒業旅行、そして今回かな。

 

 

 

 

 





 

 

到着したら空港ラウンジで喉を潤して

レンタカー借りて出発照れ









したら・・・

 

めっちゃ渋滞しとるやんけーガーン

 

 

 

 

 

 

 

沖縄がこんなに混むなんて

知らなかったよぉガーン

 

 

 

 



気づけば

初フライトの緊張から解放された子どもは

爆睡笑

 

 

 

 

とりあえず夫に運転を頑張ってもらい

恩納村の道のえき、「おんなの駅」へ。

 

 

 

 



 

 





お目当てのかき氷は

めちゃくちゃデカい笑

 










マンゴーたっぷりで

嬉しい~ラブ

 

なかなかの量なので

みなさん、シェアして食べておられましたスプーンフォーク

 

私も夫とシェア口笛

 

 

 

 

 

 

おんなの駅でもう一つのお目当てだったのが

美ら海水族館の割引チケットびっくりマーク



 

大人通常2,180円→1,850円

 

高校生通常1,440円→1,250円

 

中学生まで通常710円→610円

 



と、少しお得になるんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

券を買って

その後ホテルへ向かいました車

 

 

 

 

 

 

続く