元気が出るドラマ♫ | 繊細さん幸せへの路

繊細さん幸せへの路

シングルマザーになって11年、出会って7ヶ月後にスピード再婚♡

子育てのこと、不眠のこと、夫のこと、引き寄せのこと等、綴っています♡

ひよこですおねがい








毎日楽しみにしている

NHKで放送される、朝の連続テレビ小説

通称、朝ドラ








3月まで

あの有名な「東京ブギウギ」を歌った

笠置シヅ子さんをモデルとしたドラマが放送されていましたニコニコ




https://www.nhk.jp/p/boogie/ts/NLPYVZYM29/









趣里さん演じるシヅ子さんは

とってもパワフルで爆笑

名を今世に残す人は偉大だなぁと

息子もわたしも

沢山の元気を毎日いただきました照れ








ブギウギロスとなっていた我が家キョロキョロ


4月から始まるのは

どんなドラマなんだろぅ。。





と不安になりながら見始めた私と息子。







今回の物語は

日本で初めての女性弁護士となり

その後裁判官となった女性のストーリーだそうニコニコ







https://www.nhk.jp/p/toranitsubasa/ts/LG372WKPVV/








伊藤沙莉さん演じる

男尊女卑の世の中で

ハツラツと邁進する虎子

(「とらこ」と書いて「ともこ」と読む)

の姿は

見ているとスカッとして清々しい爆笑








朝のダル重いさを

吹き飛ばしてくれる

見てると元気をもらえるドラマですウインク








まだ見てない方は

是非是非、一緒に虎子のファンに

なっちゃいましょう〜ラブ