お家で!ラグジュアリーホテル気分♪ | 繊細さん幸せへの路

繊細さん幸せへの路

シングルマザーになって11年、出会って7ヶ月後にスピード再婚♡

子育てのこと、不眠のこと、夫のこと、引き寄せのこと等、綴っています♡

ひよこですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

自分のクリスマスプレゼントとして

スニーカーをゲットしましたニコニコ

 

 

 

 



 

 

 

 

 

その前に

ネットで注文してたのもがあるんです口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、こちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

ロンネフェルト紅茶シリーズキラキラ

 

これは

ラグジュアリーホテルに置いてあることが多い

ドイツの紅茶ブランドです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回それを購入しようと思ったきっかけは

リッツカールトン大阪に2度泊まった時の事。

 

 

 

 

 

 

 

1年前、人生で初めて宿泊した際

「カフェインレスのティーバックの飲み物があれば

用意していただけたら嬉しい」とリクエストしていました。

 

 

 

 

その時用意していただいたのが、

ロンネフェルトの

ウインタードリームという

ルイボスティー・シナモン・オレンジピールが入った

甘くてスッキリした不思議なハーブティーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

実は私、シナモンが苦手なんですw凝視

だから、1回目の宿泊時には

そんなに感動しなかったのキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

でも、2回目の宿泊の際

同じ物をいただいて飲んでみたら

 

 

 

「あれ?好きかもお願い

 

 

 

と、なりましてにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目の宿泊は初リッツに一人で泊まってドキドキ!!

2回目は夫と結婚記念にクラブラウンジデビューラブラブ

 

 

 

 

そういった

思い出の場所のリッツカールトン大阪と

同じ飲み物をネットで探してみた、というわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

ロンネフェルトの12種類入った紅茶セットと

 

ウインタードリームが25個入った物を見つけました照れ

(25個が1箱分)

 

 

 

 

 

 

 

 

12個セットは1,200円程度で

1種類ずつ入っているので

お気に入りを見つけるもよし、

センスの良いプレゼントにもおススメだと思いますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 




25個入りはなんと・・

 


 

 



 

こちらは楽天です⬆️







2,500円くらいする・・・・真顔

 

 

紅茶なんぞに2,500円て・・

高い・・・無気力

 






と思ったけど

自分へのクリスマスプレゼントだから

いっか♡

 

と思って

ポチりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

久しぶりにヤフーショッピングで買おうとしたら

初めて or 久しぶりの購入者用に

半額クーポンがキョロキョロ!!

 

 

 


 

 

 

ということで

半額の1,200円程度で購入できちゃいました照れ

 

ラッキーチョキスター

 

 

 

 





こんな感じで届きました



 

 

 

早速

思い出のウィンタードリームを入れてみると

 

と~っても良い香りラブラブ

 

 

 

 

 

 

自分がオレンジの香りに

これほど癒されるとはお願い

新しい発見ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

場所はアパートなのでラグジュアリー感ありませんが

同じ物は飲むことができるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに泊まると高額ですが

お家でだったら

お手軽にちょっと素敵なひと時が過ごせちゃうお願い

 

 

便利な世の中に感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

こうやって時々、

心ときめく素敵なものを

お家の中に増やしていきたいですラブラブ