2022年分のふるさと納税返礼品最終レポ♡ | 繊細さん幸せへの路

繊細さん幸せへの路

シングルマザーになって11年、出会って7ヶ月後にスピード再婚♡

子育てのこと、不眠のこと、夫のこと、引き寄せのこと等、綴っています♡

ひよこですおねがい






昨年の12月、夫が人生ではじめてチャレンジしてみたふるさと納税ニヤリ








私たちは昨年結婚し、結婚前は自分でふるさと納税していました。







しかし、今はなんせ無職からのパート勤務(扶養範囲内)なので、





「ぜぇったい、

やった方がいいよ凝視凝視凝視





と夫にしつこくしつこく伝えて、チャレンジしてくれましたニヤリ








昨年12月30日に申し込んで、5つの返礼品をいただくことになった我が家口笛






1番早くきたのは、ビール🍺


我が家はプレモル1ケースをチョイス照れ

(私はお酒のみましぇん)









その次に、北海道のいくらおねがい




 






その次に、ロイズラブ













そして、かなり待って夏頃きたのが、

宮崎県産の鶏モモ肉🍖

(これはレポし忘れてたわ笑い泣き)












一口大にカットされて、250gのパックになったものが10個くらい入ってたかな照れ







切ってあるから、解凍したらすぐ使えるのが凄く便利ですニコニコ飛び出すハート








そしてそして、

トリを飾ったのは、、、びっくりマーク








じゃーんおねがい











ぷりっぷりの 


シャインマスカットォ〜ラブラブラブ









痛みもゼロな、新鮮なマスカットが届いて大満足おねがいピンクハート



こうやって保存すると、長持ちするらしい!!


下矢印下矢印




我が家も沢山ぶどうをいただいたときに、こうやって保存したら、プリっと感が長持ちしました拍手





一度に食べれないよーって方は

是非やってみてくださいねOK二重丸






明日で9月も終わりびっくり
早い笑い泣き




ふるさと納税は10月から
寄付金額に対する返礼品の量が減るみたいキョロキョロ





なので、我が家も今年の分わ
昨日駆け込んで申し込みしました口笛






ふるさと納税を検討中の方は、お早めにウインクびっくりマーク