シーパラは入島料は無料なので、

水族館などに入らなければ、無料なんです~

 

年パスを買ったけど、全く意味のない、

別料金の「宝石さがし」を娘がどうしてもと言うので、やることに!

image

 

 

image

 

なかなかの値段ですよね・・・

意外と人気で、たくさんの子供がやってました。

 

image

 

オリジナルアクセサリーも良さそうラブラブ

image

 

 

image

 

娘と夫が必死に探した、宝石!!

image

たくさん取れました~

ひたすら、砂を掘りまくって、探し出します。

うちのは小さい石が多いけど、

大きいのばかり見つけてる子もいました。

 

シーパラにきて、何やってるんだろう??と思いつつも、

娘は喜んでいました音譜

 

後は、遊園地で乗り物を乗って、帰りました~ラブラブ