保健所からのメールが発症から二日経っていて、

そこに書いてあったのが、これ↓

 

 

コロナ感染者に大量の食料品がもらえるそうで、早速申し込みました。

といっても、メールが遅かったのもあり、

発症から、5日目くらいに届いたので、ちょっと遅い・・・

一番、具合悪くて、動けない時に欲しかったかも。

なので、コロナ感染したら、すぐに申し込むのをおススメします!!

 

ゼリー飲料、おかゆとか、具合悪い時に食べられるような物も入ってます。

 

このHPにも貰える物の写真が載ってますが、

うちに届いたものと、同じものもあるし、違うものもありました。

 

 

配達の方から電話がきて、部屋の前に置いておきますと。

出てみると、すごい量びっくり

 

かなりぐちゃぐちゃな写真ですが、元からこんな感じだった記憶が・・・

 

 

 

とにかく大量です。

ただ、私はベジタリアンなもので、ほぼ食べれず・・・

娘は元気になってたので、毎食、あれ食べるこれ食べると喜んでいました音譜

 

家族分注文できるそうですが、これが何セットも来ても食べられなさそう。

結局、箱一箱分、まだ余っていて、これどうしよう??という状況ですあせる

 

でも、自宅療養中、本当に助かりました。