こんばんは。

7月に入り、初めての週末。



6月半ばにも、熱中症ぽくなり、頭がガンガンしたんですが、

またもや、昨日金曜日朝から頭が痛い…


仕事をなんとかこなし、


趣味のオンラインレッスンも夜受けた。


ナースの娘からは、

お母さん、熱中症やで!

オンラインレッスンやめとき!

ハイキングはキャンセル‼️

とめちゃくちゃ怒られた。



本当は、今日は、仕事仲間と明日香村ハイキング🥾の予定で、すごく楽しみにして計画を立てていたのです。


でも、頭は痛いし、もし、途中でぶっ倒れたら、仲間にも迷惑をかけることになる。


だから、泣く泣く諦めました。


特急券も初めてチケットレスで予約したのに取り消しして、悲しかったです😫😭💦


今日は、朝イチで、こないだコロナの時にお世話になった内科🩺クリニックを受診してきました。


本当に丁寧に診てくださるお医者さまです。


かなり疲れが溜まっているよう。


帰宅してから、ずーっと今日は寝ています。


ほんま、ツラいです。

明日のお稽古もお休みさせてもらうことにして師匠に電話しました。



皆さま、この暑さから、身を守ってくださいね💓