こんばんは。

6月最終日。日曜日、いかがお過ごしでしょうか。


奈良は朝のうちは雨が残りました。


蒸し暑い一日でしたね。



昨日は、大阪、高槻のエステ屋さん、ふあふあさんへ。

https://ameblo.jp/fuafua-2012/




エステのふあふあさんに通うようになって、丸2年かな。


本当、いつもその人の肌のことを一生懸命に考えてくださる、山口さんです。


エステに行き始めて、ファンデ難民だった私が、UV下地クリームとパウダーだけでいけるようになりました。


チークはつけるようになりました。


先月行くはずが、

鼻👃にオデキができて、皮膚科で治療をするハメになりました。


そのため、エステを断念。


そして、続いてコロナに…。


ほんま、泣きっ面に蜂🐝って感じ。


4月に転職して、ちょうど3ヶ月。


ほんとに、よくがんばったなあと思います。


やっと再びエステに行けて嬉しい☺️


きれいになるのは、楽しい😃。


たくさん仕事のことやお肌のこと、おしゃべりして。



仕上がりはこちら。


すごくお化粧💄するのが楽しいんです❣️


お肌つやつや✨になって、本日は朝から地唄三味線の稽古に。


師匠のお宅は、歩いて5分。


朝、そんなにお化粧本格的にしなくてもいいよねー、って言ってたんだけど、いざお化粧始めたらなんだか、楽しくて仕上がりが違うぞ?!すごいいい感じ‼️


やっぱりエステはいいなあ。


で、お稽古行く前に写真撮りました。


50代半ばを過ぎて、自分のために投資ができるのは幸せなこと。


仕事がんばって、

家族がいて、

好きな趣味があり、美味しいもの食べて😋、

好きな人がいて、幸せなのだと。


この半年、よく走り続けました。


また、明日からの後半戦、ぼちぼちと楽しんでまいりましょ😊