こんばんは。

週半ば、水曜日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


今日は、仕事終わりに今月最後のカーブスに行くぞ!と張り切っていた私。


仕事が終わって、駅に走る💨中、同期からLINEが‼️


今、西大寺の駅ナカで飲んでます。
よろしければ、一緒に飲みませんか?


と。


カーブスに行く気が一気に失せる⤵️。


同期の彼女のもとへ行くことにしました。


同期で入職した私たちだけど、配属先は別なので、顔を合わすことはありません。


彼女が頑張り過ぎて、疲れちゃって休んだりしたのも、仕事が合わないかなと感じてるのも、聞いてました。


だから、無理に私からは誘わなかった。


今日は、彼女は、ハイボールをサクッと飲みたい気分だったのですって。


お招きにあずかり、西大寺駅ナカのお酒の美術館へ。

立ち飲みなんですが、なかなか、洋酒が豊富です。

美しい女性スタッフさんが作ってくれはります。

私は、いつものハイボールを。


丁寧に作られていて美味しい。


二杯目は

ジントニックを。


ジンは季の美で。


スキッと上品なお味。


仕事について、いろいろ思うことはあるけれど、

彼女が私を思い出して呼んでくれたのが嬉しい。


女2人、駅ナカの立ち飲みでサクッと飲む。


小一時間で解散。


あと二日。無理せず、行こうねー、😊


ぼちぼち、ぼちぼちですよ。