日曜日の朝、みなさま、おはようございます。

ブログ更新ができず、心配してお声がけくださったかた、ありがとうございます🙇‍♀️


奈良は曇り空☁️でございます。たぶん雨☂️もふりそうです。




この1週間、熱中症からの後遺症で、身体もシャッキリせず、

週明け1番に、コンビニで塩タブレットを買い、水は500mlを2本職場に持参して、なんとか1週間を乗り切りましたー。
ちょい鬱もしんどかったかな。
恋も腹が立つことがあり、ちょっと頓挫。

それでも繊細さん、なんとか仕事も休まずに行けました。

熱中症になったことを先日美容室で話したら、店長が、塩を摂るのも大切と教えてくださいました。


それで教えてもらったのが、ホッティーの塩。

前からサンプルはもらってたんですが、そこまで、塩を重要視してなかった。

ゲランドの塩とか、沖縄の塩とかそれなりに気を遣ってるつもりでしたから。

お風呂🛀にたまに入れるのは、ヒマラヤの岩塩。ピンク🩷色です。




店長曰く、昔の日本人が身体が丈夫だったのは塩のおかげだとか。



それで、やっと昨日、ホッティーの塩、注文してみました。

2キロで2,600円はいいお値段ですが。

どういうものか、試したいと思います。


昨日は、外出したので、初めてソルティライチをコンビニで買いました。まあまあいけます!





さ、今朝は朝イチから、地唄箏曲、三味線の稽古です。



いってきます🎵😊