こんばんは。

土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか。

一週間がんばりましたねー。


昨日の熱中症⁉️のような症状がまだ尾をひいている繊細さんです。🫨💦


昨日は、結局1時ごろまで起きてて、夜中も1時間おきくらいに起きては水分補給、なかなか疲れてたんですね。


ゆっくり寝た感じもしない。

彼と会う約束もしていない。


彼とはこの一週間ろくにLINEのラリーをすることもなく、今朝少しだけLINEをして、疲れてたら会えないねー、と言われておしまい。まあ、身体を休めさせるためには、デートなしでよかったです😊


彼の愛情か。いや、私のことを単に知らないけど、少し飽きてきたのか。


普通なら毎日のLINEのやり取りで、お互いのことがより深くわかっていくものだと思うけど、今の彼はそういうものがない。


空を見上げて🌌きれいだと思っても、あー、あの人に届けても私の気持ちは通じない人だよねーとあきらめてしまう。


だから、自然と彼にはLINEをしなくなった。

熱中症になりかけたことも伝えていない。





今日は、携帯の契約変更で、午前中スマホショップへ。
夫と二人、バス🚌に乗り出かけました。


バス停🚏までの道も一緒に歩きながら、空がきれいだねー、と二人で話していました。


バス停までの道で。



バス🚌の窓から二人で空を見上げて、わあ雲☁️がすごいねー、いろんな種類があるねー、おもしろいねー、なんて話してた。もう30年以上一緒にいるんだから、感性が似ていて当然なのかもしれません。


その感性をつきあう男性に求めること自体が間違っているのかもしれない。



でも、きれいな空や夕焼け🌆や、お月さま🌕や、虹🌈や自然の中に美しさや心動かされることをわかってくれる人とおつきあいしたい。


今の彼は、女性は色仕掛けして、男性を誘うものだという発言があり、私は面食らってしまった〜😨😱💦


私は今まで一度たりとも色仕掛けしたことなどありません。


皆さん、日々のLINEや私と一緒にお茶🫖したり、食事🍽️したり、お酒を飲んだり、自然の中をデートしてお話する中で自然と想いを育んでくださってきた人たちばかりです。


私の良さも悪さもわかり、その中で好きだと言ってくれる人。そうそう私の思うような男性とは出会えなかったけれども、皆、私の人としての魅力をわかってくれていたような気がします。


仕事でがんばってることも。

お母さんしてることも。

趣味をがんばる姿も。

ちょいおっちょこちょいの所も(笑)。

笑顔も。

人情味溢れるところも。


今の彼と出会ってもうすぐ4ヶ月。

軌道修正できるか、

もうお互い求めてることが違いますね〜でジ・エンドなのか…。😔🤫


あまりにも彼にとっても私にとっても、付き合ったことのないタイプだから、お互いに戸惑っているのかもしれません。


ただ、私は、がんこだから、自分の生き方を変えるつもりはありません。


今後も色仕掛けはしない(笑)