こんばんは。

木曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか。


昨日は、鬱がひどくて、咳もひどかった😷ので、欠勤した私。


半日寝て、少しだけ、ゆるまりました。


今朝起きる時はちょい辛かったけど。

なんとか起きて仕事に行きました。


朝、彼にいつもどおり、LINE。

私→おはよ。


返信はないことが多い。


今朝は

彼→ おはよー☀️🙋‍♂️❗
  調子どう?


珍しい‼️

おはよーだけでない!👀



仕事終わりは、


私→仕事一日できたよー


  たぶん明日も大丈夫🙆‍♀️


そしたら珍しくすぐに既読が付いて


彼→飲みにでも行ったら。


私→行きません!



ってことで終わり。


まあ、彼にしたら仕事中だから、返してくれただけでも⭕️なんだろうなあ。


仕事は、なんとかホントに一日がんばれました。


もちろん、本調子ではないけれども。


普通に支障なくパソコンも触れたし、電話応対もバンバンこなしました。


先輩に話しかけられたら、笑顔で応対しますし、仕事についてもいろんな話し合いができました。


本当、繊細さんはいろんなことに気を遣いすぎて疲れてしまう。


今日くらいに開き直って仕事したらラクになるのかなあ、って思いました。


まだまだいい塩梅まではつかめないけれど、

ぼちぼちいこう。


前職の同僚や先輩たちがいっぱい励ましてくださいました。ありがたいなあと思います。

もちろん家族も心配してくれてた。



仕事がある。


仕事に行ける。


ありがたいことなのだと。




そしたら、珍しいかたから、

体調いかがですか?と

LINEがきました。

季節柄、心配になったと。笑顔が減ってるんじゃないかと。と。


心配してくれる人がいるってありがたいな😊


また明日も一日、とりあえず仕事に行ってみよう。


無理せず。ぼちぼちと😊



久しぶりに三味線の練習もしましたよー🎵


もちろん、お箏も。