こんばんは。

水曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、結局、朝から仕事休みを取りました。

まだ有給休暇がないので、欠勤です。


流行病のあと、咳は一旦おさまりましたが、またここ数日再発。
夜中も咳き込むので、熟睡できません。

これはあかんなあ、と。

もちろん、気分の落ち込みはひどいんですが、一応、職場へは、咳がひどいので、受診します。ということに。


心療内科に予約を取ろうと朝イチで連絡入れましたが、今日はあいにく早めに閉めはるそうで、予約取れず。来週まで受診お預け。それまでは残ってる抗うつ剤を自分の感覚で飲んでいいとのこと。


だから、今日は、内科だけ受診して咳き止めや炎症抑える薬を処方してもらいました。こないだ見つけた富雄の駅前の内科医院ですが、とても丁寧に診てくださる先生です。


午後はお薬飲んで、ゆっくり寝てました。

疲れが溜まってたんだろうなあ、いくらでも寝られる感覚。


でも、そういう訳にもいかないから、明日は仕事行こうと思います。


こんな時、頼りになるのが、前職の職場の仲間の人たち。


がんばらないで、ぼちぼち行きましょう♪


私の仕事ぶりを知ってるからこそ、私を励ましてくれる。


ありがたいな、と思います。




彼からは朝、おはよー。のLINEだけ。やっぱり疲れてるねんやん!と。

たぶん、鬱の人間は重いヤツだと思われてるんじゃないかな。


もうほっとこうと思う。


本当はねー、しんどい時にお互いを想いやったりする関係が理想だったんだけど、彼にそれを望むのはムリっぽい‼️


彼は、女性としての私を、求めてるだけなんだろうなあ。


なんか、お互いに求めてるものが違うのかもしれない。


少し様子を見ようと思います。


仕事は、粛々と。ぼちぼちと、行きまーす



駅前であじさいマルシェをやってました。


今日はお花を買う気になれず。


またの機会に😊