こんばんは。

火曜日、お疲れさまです。


昨日の夜から?絶賛、メンタルだだ下がり⤵️中の繊細しずかです。


なんでだろ〜⁉️



♦️仕事がんばり過ぎてるかなあ。…
4月から新しい職場で、めちゃくちゃ必死にがんばってる。正直、ちょっと疲れてる😣😔💦


♦️お稽古…
日曜日にたっぷりしぼられて、病み上がりだけど、がんばって練習したけど、全然できなくて、正直落ち込んでる。
昨日も夕食後に練習1時間ばかりやったけど、こんなんで、舞台なんか出られないよ…って自分責めをし始めた…😣😔😭💦


♦️大好きな彼…

なかなかLINEは来ないけど、昨日は夜少しラリーができた。

冗談も言いあうし。


いい加減、僕のツッコミわかって!

しずかのこと、呆れることはあるけど、

怒ったことは一度もない!


って言われた。



でも、不安なことばかり。

だいたい、彼の本当の名前、知らない。→今までの人は、ちゃんとフルネーム名乗る人が大半だったし、お名刺をくださるかたもいらした。

お誕生日も聞いてない。


かなりやんちゃに遊んできた人だ。

風俗なんかいかなくても、女性には誘われるし、自分からナンパもしてたみたいだし。

→私、こういう人とおつきあいしたことないんですよねー。正直、どこまで信じてよいかわからない。


まあ、いつか聞けるかな。別に彼に迷惑かけるつもりはないし。



………

今日は、仕事帰りにがんばって、カーブスに寄ってきた。コーチと話したり、身体を動かしてたら少しは気がラクになった。


だけど、根本の不安🫨は変わらない。


ちょいメンタルのお薬、残ってたの、頓服で飲んでみるかと、ナースの長女に聞いてみた。


微量だから、大丈夫だよ。


本当は仕事休んだ方がいい。

お箏も今は触らない方がいい。って言われた。


バーンアウト💥寸前だよ。もうバーンアウト💥してるのかもしれないけど…って、ちょっと話を聞いてもらえた。


何もしない一日を作った方がいいよ、と言われた。


仕事に穴は開けられない。


だから、粛々といくしかない。


仕事に行けるだけで合格点をあげるようにしようと思う。


他のお稽古の予約も入れる気力がない。

ちょい疲れてるんだねー。


暑い日が続いています。


皆さんも、お気をつけてお過ごしくださいね💓