こんにちは。

日曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか。



昨日の土曜日は、ちょい朝からひんやりしてましたよねー。

なのに、私、羽織ものも羽織らず、朝から半袖で出かけてしまいました。




クリニックの先生が、寒くない?風邪なんかひかないでね、送風止めようか?まで言ってくださったんだけど、

あー、大丈夫ですよ😊なんて答えて、


全部の日程終わり帰宅したらなんか、鼻声で、身体が重くてだるーくなっちゃって、葛根湯を飲みました。


いつもお世話になってる、布亀さんの葛根湯。



彼には、一応、LINEで、私、風邪ひいたみたい、うつしてなかったらいいんだけど。…とお知らせ。

夜中に

おやすみ🌉今のところ大丈夫。

と返信きていました。


夜中から発熱、37.5℃。

朝、また葛根湯飲んで、寝てたら、夫がお粥を作り、私の部屋まで運んでくれました。


明日は休んで、受診しろと言われましたが、明日はあいにくの、ひとり業務だから、休む訳にはいかない。




なんとか、しっかり寝て、明日一日もたさないと。


孫も手足口病になったらしい。


寒暖差も激しいし、ずーっと緊張して走ってきたから、邪気が入ったかなあ…



皆さま、夏風邪にはお気をつけてお過ごしください。