こんにちは😃。

曇り空☁️の奈良です。雨がぽつりぽつりと降ってきました。


ゴールデンウィーク中に一度だけ彼とデートしましたが、お互い忙しいし、なかなか会えないのも仕方ないよねー、って話して前回お別れしました。

そうは言っても、だいたい1週間か10日くらいに一回は会えてたんです。


彼は、今週は会えなくてもいい、平気ってしずかが言ったと思いこみ、予定を入れ込もうとしていたらしい。

私が会いたいなあ、と言ったら、そんなん会わなくても大丈夫ってしずか、言ったやん!


そんなつもりで言ってない!撤回します!

→しずかは、よう撤回するなあ。ようわからへんねん!


ということで、急遽予定を空けて早めに奈良に来てくれました。


ちゃんとカフェも調べて🔍くれてたんですよ。😊

待ち合わせの駅でだいぶ待ったけど。


カフェ、調べてきたけど、知ってる人に会うとか大丈夫なん?って聞いてくれました。

私はあんまり気にしないし、そもそもあんまり知り合いいないし。

それで着いたのが、こちら。

ハワイアン🌺カフェ。






彼は、なんで、奈良にハワイアン🌺やねん?って笑ってました。→私もそう思う。(笑)


なんか近くにハワイアンカフェできたのは知ってたけど、行く機会がありませんでした。


さあ、彼とlet's go‼️


またモーニングの時間でした。

さあ、何にする?


彼、結構めんどくさがり。

メニュー、決めるの面倒やから、しずかが決めて!


で、モーニングセットを。


フレンチトースト、ソーセージ🌭、スクランブルエッグ。→私


フレンチトースト、ベーコン🥓、目玉焼き🍳→彼


私は、アッサムのホット、🫖。

彼は、ストロベリー🍓のスムージー。



彼のストロベリー🍓スムージー。



私のモーニングセット。


今日は、彼と横並びで食事🍽️しました。


ここ、結構いけるねー。美味しいねー😋


彼の腕は💪真っ赤に日焼けしてました。

痛くないの?と聞いたら、痛くない、こんなの平気。って答える人。


昨日は、スポーツの視察で屋外に長時間いたみたい。


あのさあ、日焼け止め塗らなあかんよ。もう、若い頃とは違うねんから…。


私と一つしか変わらないから、同じ年代。


車に載せときよー、日焼け止め。


子育ても同じように走ってきた年代。

いろいろと共感できることもある。


オシャレ😎もすてき。

いつも、ピカピカ✨の革靴👞である。


だから、私は、彼とのデートはヒール👠の靴を履こうと思い気を遣う。あんまり、彼、背が高くない。だから、たぶん6センチヒールより高いのはあかんと思う。


いつも何を着ようかなあと悩む😕。


最初に出会った頃、彼が「しずかにはプリーツスカートが似合うと思うよ」と言ってくれたので、groveでプリーツスカートを買いました。これは店舗で買いました。水色🩵のニットと合わせて買いました。



いつもお洋服褒めてくれるけど、今日も褒めてもらえて嬉しかった。



これは先月末に仕事仲間と梅田で食事した時の写真。


今日もこのいでたちで。


また明日からお互い仕事だけれど、がんばろうね。