こんばんは。

連休です。


やっと休みらしいお休みです。


先週は、実はいつも一人で飲みに行くお店の10周年のイベントで、フルート🪈を吹く機会をいただきました。常連のお客さまで、フルート🪈を吹かれる女性がいらっしゃるので、そのかたとご一緒にデュオLIVEを。🎵


にわか仕立てですが、練習もがんばって、音合わせもして本番を迎えました。


本番は4月25日(木)の夜。仕事帰りです。

さあ、どんな服装にする?


悩みました。


そんな時は彼に相談。


仕事で忙しい中、返信くれました〜。


忙しい中印まで付けて。⭕️はいいけど、❌までいらんがなあ〜‼️


と言ったら聞いたくせに文句言うな!と怒られました😅💦










で結局は、百戦錬磨のネイビーのワンピースに。



こんな感じになりました。


彼は聴きには来てくれなかったけど、彼が選んでくれた服で自信持ってフルート🪈吹けました。


私が吹いたのは。

エルガーの『愛の挨拶』

『花は咲く』

デュオで、フォーレの『シチリアーノ』


50肩でフルート🪈のレッスン諦めてから4年かな。

復活できましたよ😊💓


お洋服、迷った時は彼に聞く。


メイク💄のアドバイスもくれる彼。


オシャレにはうるさい彼。

なかなか頼りになります。