こんばんは。

休日、二連投。


今日は、午後から彼と少しだけデート。

彼はゴールデンウィーク中も仕事です。


昨夜もLINEでけんかして、悲しい気分で迎えた今朝。

仕事で忙しいのはわかっていたから逢える日も4日か6日とか言っていたのに。昨晩、明日会えるかも、と言ってきて。嬉しい💓って返信したのに、喧嘩して。


今朝になり、
今日12時か13時で調整中。…だとか


まあ、母のお買い物andお茶🫖会が終わり帰宅。

そうしたら、

一時

とLINEが来て会えることになりました。


待ち合わせ場所に行くと、いつものカッコいい😎彼がいて、少しホッとしました。


車に乗ると、私に

髪切ったん?

軽くなったねー😊と彼。→写メ、送ったやろ!💢(笑)

よく皆さんLINEで想いを伝え合うとかブログでも読みますが、私と今回の彼とはLINEがうまく噛み合わないタイプのようです。

前回は4月21日(日)に会ったから、1週間以上会えなかった。


彼は会えなかった先週土日に

昨日なら会えたのに、しずかのバカ!
って思いをぶつけてきました。

まあ、そんなこと言えるようになってきただけでも前進なんかなあ。


彼はお昼ごはん食べなくても平気な人。
筋肉💪モリモリなんだけど。夜はガッツリ食べるのですって。

私は3食食べる人。


何食べる?とメニュー表を眺めながら、

彼「今日のメイク、すごくいいねー」と褒めてくれる。いつも休みの日はこんなメイク💄だけどなあ。…わからん。


彼は天ざる蕎麦を


私は卵とじうどんを食べました。


彼は体育会系なので、食べるのが早い‼️


彼が天ぷら🍤のえびを一つ私に分けてくれました。

→こんな優しいところもあるのね。


昼ごはんを食べながら、ドライブしながら、いろんな話をしました。


やっぱりLINEより、私たちは直接会って話す方がいいよね。


この10日以上の間にLINEでお互いに誤解していたこともいくつか…。あかんなあ、私たち。


私は彼に怒られてばかり、ケンカばかりしてると思っていたけど、彼はジャレてただけだと。…あまりにも見解違いすぎ‼️→大阪のノリにはついていけない!💦😨


彼はゴールデンウィーク中も仕事。

そして、その他のお役目もある。


そんな中でもひとときご飯食べて、気持ちを確かめあえて、よかったかも。


彼は早朝から、仕事現場→他のお役目→奈良→また仕事の現場へ。


なかなか思いを伝えあえない不器用な二人だけど、ゆっくり進めばいいのかもしれない。