こんばんは。

昨日は、大阪、高槻のエステ屋さん、ふあふあさんに行ってきました。




もう先月からこの予定は決まってたんです。


彼からGWの予定を前日に聞かれて、前半空いてるのは29日(月)祝日だけ、って言ったら、

僕は、土曜日しか予定開けられない、と。

しずかは、予定いっぱい入ってるから会われへんやん!と怒られた😨💦


そんなん、美しくいるためのケアの時間は大切です。


美容室💇‍♀️もこないだキャンセルしちゃったし…。


まあ、彼のことは気にせず大阪、高槻のエステ屋さん、ふあふあさんへ。


高槻駅を降りて関大のそばを


ふあふあさんに着きました〜❣️



前回、肌診断ができなかったので、今回、肌診断を久しぶりにしてもらいました〜!


実は一年前に肌診断してもらった時は惨憺たる結果だったのです。…とほほ😨💦


それが、今回、なんと、なんと、肌年齢が、41歳になってたんですよ〜❣️→実年齢は56歳でーす(笑)


めちゃくちゃ嬉しい‼️😄


エステに通うようになって、2年近く。


ふあふあの山口さんのアドバイスのもと、いろいろとケアをがんばってきました。



化粧水をたっぷりとつける。


クレンジングをジェルタイプに変えて、たっぷりと使う。


洗顔料も替えてみた。


プラセンタも朝晩つける。


クリームでしっかりとフタをする。


紫外線防止をしっかりする、など。


最近は肌のお手入れが楽しいんです。😊



ふあふあの山口さんとは、10数年来のブログ友だち。


2年前、私が適応障害で仕事を休職した時、何もできない、したくない落ち込みから立ち直りかけた時に、『きれいになりたい!』って思ったのです。


エステは初めてだから信頼できる人に。と思い、

大阪、高槻のふあふあさんに連絡を取りました。


毎月、お手入れに行ける訳ではないけれど、こうして、お手入れに行けて幸せだなあ、と思います。


彼には、なんで高槻まで行くんや?近くにエステあるやろ。って言われたけど、ふあふあの山口さんじゃないといけない理由があるのです。


ちゃんとカウンセリングして、お肌の状況をみて、その時に必要な施術をしてくださいます。

プロだなあ。と。ぼったくりのエステじゃなくて良心的な価格なので、よくもっと儲けてよ!(笑)と私、言っちゃいます。


ふあふあの山口さんに出会えてよかった❣️



まだまだ女を磨きます✨


きれいをあきらめない。😊