こんにちは😃。

もう4月も下旬。

毎日よくがんばりましたねー!

偉い、えらい👏


繊細さん、仕事は転職したばかりなので、新しい環境に慣れるのに必死。


先週から本格的に現場仕事になり、毎日が中身が濃い‼️


先輩は親切だし、ある意味まだ慣れないことは多いけど、恵まれてるかとは思います。


だけど、だけど、うまくいかない恋がある。


先週金曜日に彼とケンカして、もうおしまい、というところまで行きました。


すごく悲しかった…。


やっとすてきな彼に出会えた、と思っていたのに、今までいろんな人と付き合ってた私を信頼できないと。


これまで出会った人なら、ボーイフレンドはいてもかまわない、何番手でもいいから付き合って欲しい!というスタンスの男性が多かったんですが、彼はそれが許せないらしい。


先月、お勉強仲間のおじさまとアーモンドフェスティバルと酒蔵デートに行ったことが、僕と付き合ってから、そんなことをするか、とお怒り💢


で、金曜日深夜までLINEして、もう終わりだね、ということになり、寝付けないまま、夜中、彼へのお礼の言葉だけは、記しておこうとLINEを送信📤しておきました。彼が既読ついたのを確認して、ブロックしました。彼からの悲しい言葉は見たくなかったから。


私は20日土曜日は、日帰りで、師匠のおともで東京へ。夜11時半帰宅。


翌日、ゆっくり寝ていたら、彼からショートメッセージが‼️


ん⁉️


彼:  連絡入れたけど?


あー、LINEに入れてくれたのね。


昨日東京に日帰りで行ってて、悲しくてブロックしてた。…



彼、「なぜ、東京?」


私 「師匠のおともで、日帰り東京」


証拠写真の富士山🗻の写真や演奏会プログラムなどの写メを送りました。




彼、 「僕も昨日、日帰りで東京やで。」

と、彼の新幹線での写真と、東京の風景。


あら、偶然…‼️


彼もビックリ‼️してました。



で、いろいろとやり取りして、



その日に会うことになりました。


同じ日に日帰りで東京に行ってたなんて、何か縁を感じるとのこと。


うーむ🤔それはどうか知らないけど、彼を失いたくなかったから、再び会えただけで、嬉しいかな。