こんばんは。

雨の日曜日、いかがお過ごしでしょうか。


昨日は、日帰りで東京へ。

邦楽の演奏会を地唄箏曲三味線の師匠と一緒に聴きに行ってきました。


場所は東京国際フォーラム ホールA。
調べたら東京駅から徒歩圏内。なんとありがたいことでしょう。

11時開演で20時15分終演予定。
さすがに最後まで聴いてると奈良に帰れないので19時台の新幹線🚅を予約取りました。会場にいたのは18時半まで。

全国から集まられたすばらしい先生方の演奏を聴くことができました。

めったに邦楽の演奏会を聴く機会のない私にはすごく勉強になりました。

行きの新幹線🚅では、富士山🗻も見えましたよー😊



米寿の師匠をお連れするのは責任を伴いますが、一緒に富士山を見られたし、お弁当を食べたり、演奏会の感想を話し合ったり、楽しい旅でした。

いつも東京駅は乗り換えしちゃうので、駅舎を観たのは久しぶりではないかなあ。

きれいですね。



日帰りで東京は疲れたけれど、よい刺激になりました。

夜の東京駅もきれいですねー✨




おみやげは、舟和の芋羊羹です。




大好き💓なんです。


実はこの1週間仕事もハード。


家族にも問題発生😱💦


体調は絶不調。


そして恋も破綻しかけて…

木曜日、金曜日とほとんど眠れない夜でした。


でも、土曜日なんとか、ミッション果たせてよかったです。


地唄箏曲、三味線の練習もまたがんばっていこうと思います😊