おはようございます😃

前の職場では、厳しいドレスコードがあり、たいてい毎日はスーツスタイルでした。


職場が変わり、今回は、割と自由でも良いみたい‼️


前は平日お堅いスーツやジャケットスタイルだったので、休みの日は、完全に違うスタイルのお洋服にして、気分を切り替えていました。


おしゃれが楽しめないのは悲しいもの…。


土曜日のデートで、彼からしずかさんは、
フワッとしたスカートとかワンピースとか好きなの?と聞かれた。

土曜日のデートで着てたのはこのワンピース。


その理由は仕事着がスーツだったから、だから気分変えたくて、全くテイストの違う服を休みに着るのだと説明したら、わかってくれました。


誰だっておしゃれを楽しみたいですよねー😊


今日は、紺色ワンピースにアイボリーのジャケット。


いってきまーす♪