こんにちは。

日曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか。


私が住む奈良県生駒市には、いろんな名産品があります。


茶筅。日本酒。高山かきもち。

そして、レインボー🌈ラムネ。

小さな会社さんなんで、数量限定でなかなか手に入らない幻のラムネだったんです。


最近、生駒駅前の文房具屋さんで、数量限定ですが、売られているのがわかり、時々買ってます。

昨日もクリニックが終わり、大袋を一つ、それから小さな小箱を一つ買いました。
大袋はもちろん家用。

小さな小箱は新しい彼に一つプレゼント🎁しようと思ったからです。

彼に車の中でプレゼント。

彼、「何、これー?」

なかなか手に入らなかった幻のラムネなんだよー。

甘いもん嫌いやったら、持って帰るけど。


彼「いや、甘いもん、好きやで。」


じゃ、食べてみて。優しい甘さだと思うよー😊


まだ付き合って50日くらいしか経ってない。だから彼の好みもあまりわからない。

甘いもん、好きなんだー。知らなかったな。まあ、よかった😊

こんなちょっとしたプレゼントができる人でありたいな。