こんばんは。


4月第一週。皆さまお疲れさまでしたー。


私も職場が変わり、新しい職場で毎日ドキドキ💓しながら、研修を受けています。


前回彼に会った時、次は予定あけられるなら、土曜日しかないと彼に言われたのでお稽古の日を変更してもらいました。


4月1日から新しい仕事で緊張してる私を気遣うようなLINEはなく。


私が朝☀️

「おはよ。」と送れば、


彼も「おはよー!」と返信してくるだけ。


たまに、夕方や夜にラリーできる時もありますが、なかなか生活時間も合わず…😭💦


今日だって、デートできるかわからず。昨日の夜は、


明日10時から11時に待ち合わせできるように仕事調整中です。おやすみ。


ってLINE。


ふーむ。会えるんかいなあ。


朝☀️

「おはよー!」と彼から珍しくLINE。


10時半に迎えに行きます。


とのこと。車渋滞で、20分以上の遅れ。


今日はいつもの『むさしの森珈琲』じゃなくて、ナビを見ながらちょっとだけドライブ。


カレー🍛とかが有名みたいだよー、って彼が調べてくれたお店へ。

🌳森のそばのカフェ。 

おじいさんの古時計。早い時間に行きましたが、人気のお店のようです。






おじいさんの古時計 072-891-2401 大阪府交野市私市9-18-10 https://tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27004671/



写真、かなり暗いですが、なかなか風情があるカフェです。



テラスから山桜🌸


彼はカレー🍛を。

私は、辛いのは苦手なので、アメリカンサンドイッチを。


これは私のアメリカンサンドイッチ。

モーニング、って感じかなあ。


彼はカレー🍛を食べながら、私はこのモーニングをいただきながら、いろんな話をしました。

お勉強仲間のおじさまとのことを突っ込まれて聴かれて、また怒られて…😱💦飲み仲間やけど、まあなあ…。


また執行猶予伸びたなぁ。


しずかさん、お仕置きやなあ。😒


外に出て写真を撮ってあげる!と言ってくれましたが、私が一緒に撮りたいな、と言うと。


しずかさんは執行猶予付きやから、僕の信用を取り戻したら、一緒に写真撮ってもいい。それまではあかん!と。→あー、厳しい😰💦


ツラいなあ。



ちょっと睨む私😒🤣💦


山桜🌸がきれいでした。


いつか一緒にお写真撮れる日を楽しみにしています😊