こんにちは。

昨日、大阪の仕事、年度末最終日でしたー。

最終日は、最後2時間休を取ったので15時15分上がり。

朝には雨☂️も止みました。

日中は暖かくて、コート着てきたのを後悔しました。

お世話になった皆さまにご挨拶をして退散。

同僚には、お菓子やタオルハンカチなど、お手紙も添えていただき、感謝です。





とってもいいお仲間に恵まれました。

早めに退社できたので、お花屋さんへ。

自分へのご褒美。



元気カラーのオレンジ🧡のバラをメインに選びました。


大阪梅田で3年4ヶ月。


コロナ禍の中で、ほんま、きつかった窓口業務。

クレーム、怒号…。ほんま、いろんな思いをぶつけてきはります。カスハラ、カスタマーハラスメントですね。


だけど、最近はいろんな方のお話を伺うことが楽しいと感じられるようになり、同僚との連携もバッチリ👍で、よい環境の中でお仕事させていただけました。


さあ、4月。

新しい環境でスタートです。





自分で、なんでしんどい方を選んじゃったかなあ。とも思うけど。とにかく、チャレンジしてみます❣️


繊細さん、がんばるぞ。