こんばんは。

宇宙元旦を過ぎてからの本日二連投🤣💦


ふだん、私も新しい彼も生活時間が全くと言っていいほど合いません!


私は仕事の日は、仕事に入ってしまうと休憩時間までスマホ📱はいじれません。


朝、おはよう😃の LINEしたら、夕方お疲れさまの LINEくらいか、下手したら、夜はお互い寝落ちしておやすみ💤 LINEはナシ!とか…。


お互いに予定ある土日なんて、ほとんど LINEしなかったし。


ちょいコレは悲しいなぁ。ほんまに好きなんかなあ。…不安がよぎる。😔😣💦
食欲も落ちる→私は恋をすると食欲が落ちる⤵️

あー、恋煩いか…。


彼が言ってた。

「ほんまに好きやから嫉妬するねんで!嫉妬せえへんなら、それは○フレや。」



お洋服も一緒に選んで欲しいなと思ってたのに、なかなか会えない。


月曜日、いつものお気に入りブランド、groveさんのお洋服のメルマガを観てたら、いいなあ、と思ってたトレンチコート🧥がタイムセールになってた。


夕方は、彼、忙しいのはわかってる。


だけど、どの色がいいが決めかねるし、彼に選んでもらいたい❣️





忙しいのに、意外にも、すぐに選んで返信してくれた。


嬉しかった😊


会えないだけで、彼はちゃんと前に会った時と同じように思ってくれてるのかも💓とちょっとだけ希望が湧いた。



結局、この色を選びました。


彼はおしゃれな人である。シンプルなデザインをシックに好感を持てる服装をする人である。


センスのない人は嫌い!って言ってた。


まあなあ、わかるなあ。


私もおしゃれじゃない人イヤやもんなあ。


お洋服のお買い物デートは、まだまだ先になりそうですが、その第一歩として、ネットショッピングに付き合ってもらえてよかったです😊


なんと、お得にコートも🧥買えたし、届くのが楽しみです💕