こんばんは。

火曜日、お疲れさまです。


今日の奈良は雨☔。

私は本日は無理くり有休。

午前中は美容室💇‍♀️でカラーリングとカット✂️。


夕方から夫と大阪へ。

先日、高知県の知人からさだまさしさんのコンサートチケット🎫をプレゼントしていただいたのです。

12日夜空いてますか?とメールが来て、私有休なんです。と答えたら、行くはずでチケット手配したけれどどうしても行けなくなったので、ご主人とどうぞ。とチケットを送ってくださいました。




10年前の年越しコンサートのチケット🎫もプレゼントしていただいたんです。

どうしてこんなに良くしてくださるのかわかりません。

ありがたいことです。

夫と久しぶりに梅田デート。

とんかつを食べて、


ははは🤣私はしっかりビール🍺付き。


お茶🫖して、




フェスティバルホールへ。





三階席ですが、ど真ん中‼️

やっぱり、さだまさしさんは、トークが楽しい😃‼️

歌も懐かしい歌も聴けたし、メッセージ性のある歌も聴けて、とても勇気をいただきました。

また明日から仕事、がんばろうと思います😊