こんばんは。

日曜日、3連投。(笑)

昨日、彼と仕事の話もしました。

今の職場は、三月いっぱいで卒業して、4月から新しい職場に行きます。

人間関係はいたって良好なんです。

先月の就職面接の時も、同僚みんなで、面接の参考になりそうな資料を回し合いしたり、情報共有したり。

私があと1ヶ月とわかってる同僚は3月最初の日にSさんと一緒に仕事をするのももう僅かかと思うと涙が溢れてくる…なんてことを言ってくれる😭嬉しい。

だけど、だけど、苦手な人が上司にいる!

こんなことも知らないの⁉️とマウントを取ってくる上司。女性。

そして、私は成績が悪い。
1月も2月も呼び出しをくらった。

この成績、どう考えてるんですか?
と。

いや、それって私の責任か?って言いたいところやったけど、グッと我慢。

同僚も皆、心配してくれてました。


その話を昨日、新しい彼に話したら、
その上司の年齢やら、女性としてどう思うか?とか聞かれた。

あー、そんなひとなら、しずかに冷たく偉そうにマウント取りたくなるんやろうなー、と言ってました。

私が新しい職場に変わろうと思ったのも、成績ばかり言われるのと、この上司から離れたいなと思ったから。

まあ、どこに行ってもいろんな人はいるでしょうけど。

あと二十日ばかりかな。

まあ、新しい彼が仕事の話もちゃんと聞いてくれる人でよかった😊

また新しい一週間がんば!