こんばんは。

水曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか。


昨日は、一日中雨降り☔で、今日も一日曇り空。


2月下旬に出会った彼と別れかけたけれど、なんとか誤解も解け、LINEは繋がっています。

この3日間、私、有給休暇消化で休みだったので、LINEできる時は、思いつくままにLINE打ってました。


彼は仕事で忙しいから、たまに既読がついて、ごくたまに返信がある。

私が、あまりに世間知らずでお子さまやなあと呆れる彼。


今日は、彼が、玉置浩二さんの『恋の予感』を聞いている、と夜、LINEをくれました。

既読にせず、YouTubeで聴いてみました。

久しぶりだなあ、玉置さん。

若い頃、大好きでした〜❣️

なんか、今は違う方向行ってしまった気がするから全然興味ありませんけど。


新しい彼は私より一つ下の55歳。

私が、わあ、懐かしいわあ。大好きやったわ。って返信したら、

僕らの時代の曲やねー。って。


そうだなあ。


今、こういう曲ないですよね。


私の恋はどうなるやら、わかりませんが、久しぶりに彼のおかげで懐かしい歌に出会えました。

恋しい想いを大切にしたい。

そんなふうに思います。

明日からは仕事で平常運転。

LINEもそんなにできなくなるけど、また会える日を楽しみに仕事がんばろうと思います。😊