こんばんは。

三連休はあっという間に終わりですねー。

今日は、また冷たい雨☂️の奈良でしたー。


今日は元々予定を入れてなかったのですが、雨降りで、ボーイフレンドに誘われて、隣町でお好み焼きを食べてきました。


家族とは滅多に外食しません。昨日のお蕎麦は特別。もちろんお好み焼きもいつもホットプレートでお家で作ります。

だから、彼が今日はお好み焼き食べたい気分や、と言ってくれて、ランチ何食べる?って決められない繊細さんにとっては嬉しい助け舟😃

彼がお店を調べてくれて、近くに鶴橋風月があるので、ドライブで行って来ました。


目の前でお好み焼き焼いてもらうの久しぶりだなあ。

彼は運転するから炭酸水。
私は生ビール🍺。

いか豚ミックスモダン焼きを。
彼はエビ豚ミックス焼きかな。


手前が私のモダン焼き😋


いろんな話をしながら、焼けるのを待ちました。


楽しかったです♪



彼は新しくできたボーイフレンド。

なかなかの男前です。

同年代、私より一つ下だから、話も合います。


雨なのに、大阪から車でお迎えに来てくれました。


実は23日祝日も最寄りの駅まで来てくれて、むさしの森珈琲で、パンケーキ🥞と珈琲☕️を飲みながら2時間くらいおしゃべりしたんです。


これからどんなふうにおつきあいしていくかはわかりませんが、生きることを励まし合える仲間としてつきあえたらなあ、と思います。


私、甘えたやし、寂しがりややねん、と言うと、ヤキモチ妬きやろ!とも言われました。

→当たってるかもー。(笑)💦


と笑い合いました。


10年後もこうして笑い合えてたらいいよね、と彼。


私はそんな先まで考えてはいないけど、いいお友だちになれたらいいな💓