こんばんは。


三連休の初日いかがお過ごしでしょうか。


今日は奈良は冷たい雨☂️でした。


20日の火曜日に、今月3回目の就活面接を受けた私。


帰りに奈良のBAR サヴァンさんにも行き、予祝のカクテル🍸を。


1ヶ月に3回の面接、応募活動、確かに疲れました〜😣😰💦


火曜日その日の夕方、14日に面接を受けた所から不合格の通知が届きました。

めっちゃショック😨で、腹が立ちました!

今と同じ窓口相談業務で、私は面接も自信を持っていたので、これで落とされるわけがない!くらいに思っていたのです。


まあ、結果出たのが面接を受けた後で良かったです。


その夜は、ムカムカ💢してなかなか寝つけませんでした。


あと残るは、今勤めてる職場の面接結果と、20日に受けた事業所の面接結果。


20日に受けた事業所は先週受けた所と同じだけれど職種が違うので、チャレンジの面接でした。

たった20分の面接だけど、今までの経験や自分の強みはアピールできたと思います。


昨日、事業所から電話があり、4月採用でと連絡をいただきました。


たぶん、いけるかな、と思ってたけど、窓口相談業務で落ちたのは想定外だったからかなり落ち込んでました。だから、すごく嬉しかったです。


職場の先輩や、勉強仲間のおじさまにも、あ、もちろん夫にも知らせました。


皆、喜んでくれました❣️


おめでとう㊗️って。


まだ今の職場の結果出てないけど、もう今の職場、卒業かなあ。

3年4ヶ月お世話になりました。で終わりかな。

この連休中に答えを出したいと思います😊


みなさま、応援📣ありがとうございます❣️



写真は、BARサヴァンさんの中庭で咲いていた胡蝶侘助。