こんにちは😃。

木曜日、いかがお過ごしでしょうか。


昨日は、バレンタイン💘DAYでしたね。

世間の流れとは、少し距離を置き(笑)、
昨日は、就活第二弾の面接日でしたー。

午後4時前に面接設定されていたので、仕事は午後3時間休を取りました。


早めに試験会場に行き、雰囲気とか観察して、いざ、面接会場へ。という時に地震🫨。ビックリ‼️しました。いつものオフィスは16階なので、オフィスにいたら揺れてただろうなあーと。


面接は20分。

志望動機や自己PR。

困難事例が成功した例など。

希望する部署なとも聞かれました。


今いる職場の面接の方がきつかったかも。


あっという間に20分経ちました。

結構いろいろ勉強していったのですが、全然知識的な質問がなく、残念でした。


明るい気持ちで、試験会場を出ましたが、また来週も。同じところで違う職種で応募してるので、またまた休みを取り面接です。


職場の同僚も応援📣してくれる、ありがたいなあ、と思います。


帰宅して、夫に淹れてもらったコーヒー☕️を。

ほっとひと息💓


去年は、山彼にリーガロイヤルの惑星🪐ショコラをプレゼント🎁したんだったなあ。


今年は夫に彼が大好きなウイスキーボンボンをプレゼント🎁しただけ。


昨年より付き合ってる彼はただいま痛風で療養中。

(笑)チョコなんてあかんよねー💦


今年は節分デートで、お勉強仲間の彼にヴィタメールのチョコを阪神百貨店で買ってもらったのでした。美味しい😋チョコレートでした。


ま、こんなバレンタイン💘があってもいいかなあ😊