こんばんは。


月曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか。


今日もお疲れさまでした。


私は、早出出勤。帰りにカーブスで運動して、生駒にも寄りました。


今日は、幻のレインボー🌈ラムネを買う、というミッションがあったからです。


皆さん、レインボーラムネってご存知でしょうか。


なかなか入手できなくて、幻のラムネとも言われてました。


ふるさと納税の返礼品にも選ばれたとか…

→うーむ🤔それは知らんけど🤣💦


売ってるお店でも購入するのは、数量制限があるのです。


年末に行った時はひと家庭一袋しか買えなかったんですよー。


今日行ったら、2袋🆗でした。

箱入りのラムネも二箱までなら🆗とのこと。


大袋入りを2袋。


小さな箱入りを1個。買ってきましたよー😊

ミッション達成❣️


これは、北海道の知人のご家族と高知の知人にプレゼントしようと思います。


小箱は、今年初めて神戸の勉強仲間のおじさまに週末会うので、その時のプチプレゼント🎁。



こんなラムネなんですよー。


優しいお味なんです😊


喜んでもらえたらいいな。