こんにちは。

1月最終日曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


今日は、予定は何も入れなくて、先週日曜日に引き続き、ゆっくり過ごしております。


…と言っても、近くに住む、一人暮らしの母宅に様子を見に行っておしゃべりしたり、娘としての役目も一応やっております。😅💦

今日は、奈良は午前中は割とよいお天気午後から雲が☁️重くなり、小雨もぱらついています。


お昼過ぎに、外に出て、近くの中央公園へ。



人も少なく、バックをベンチに置いて、少し太極拳をしてきました。

その時は穏やかな日和で気持ちよかったです😊

やっぱり、楊式85式太極拳を完全には覚えてなくて、いかんなあ…🥲😣💦と反省。公園で、全套路一人で通せるようになりたい。

→これは、今年6月の検定試験を受けるかなぁと気持ちを固めました。


昨日は、地唄箏曲三味線のお稽古に行って、いろいろと厳しく師匠にご指導いただき、もっと練習しなきゃいけないなあと思ったし。


やること満載です‼️


でも、どれも好きなことばかりだものね。


今年は学びの年になるかなあ。


来月は仕事も、就職試験を受けなくてはいけなくて、いろいろ忙しくなりそうです。
履歴書に貼る証明写真も撮りましたよ。


ボーイフレンドが言ってくれた、完全オフの日を作る。

一応、3週連続達成できたかな。


さ、地唄の練習して、新しい週の仕事着決めて、アイロンがけをがんばろ😊